2013年10月19日 花田景子さんと対談、ラジオの収録がありました。

今週も忙しい毎日でした。
女性の生き方エッセイ集 「女はやっぱり!30代が大事」が11月の13日か14日に出版の予定です。16日(水)には台風の中、日本放送で花田景子さんと「サロネーゼで会いたい」の収録がありました。 お教室で人気の「シュリンプモルド」を作ってお土産にお持ちしました。

可愛いプチトマトがあったので、フラワーアレンジのように飾って華やかでしたよ。とっても気にいって下さったのでレシピを送りました。ユースフルコースのフライパンビビンバ・ホタテの酢豚風白菜のクリーム煮の料理にどら焼きも作りました。料理は時短料理が喜ばれますね。

どら焼きも簡単です。よくロンドンで作ったのを思い出しました。皆さんにお待たせしている本は明日最終の校正が届くので、来週に確認して最後の段階です。もう講演会のお話しなども頂いてます。明日香出版の相談役と編集本部長さんのコンビで編集していただきました
ので、仕上がりが楽しみです。

関連記事