2015年1月29日 バレンタインチョコレート講座、大人気で~す☆

2月のバレンタインにむけて、4回スペッシャル講座を開催します。1回の講座でこんな素敵なチョコレートを作れるようにご指導します。お教室ではすでに16年程前から毎年恒例です。今年は4回開催します。

8日(日)11時~   
9日(火)19時~
11日(水・祝)10時45分~  
13日(金)19時~

一人35個をお持ち帰り出来ます様にスタッフも頑張りますね。
すでにたくさんの人がチョコレートを刻むお手伝いなど参加下さる予定です。

皆さんで準備するのたのしいですよ。

先日材料のチョコレートを50キログラム注文しました。
まるでチョコレート工房ですね。

当日は軽食に「カツサンド」などの軽食が付きます。
ブログに早く書こうと思いながら、実はすでに11日、13日は満席です。
残りも数名ですので、ご予約の人はお早めにご連絡下さいネ。

関連記事