2010年7月9日 7月31日の2周年サマーパーティーは、是非浴衣でご参加下さい。

2年前の10月に西船橋から銀座にフル移転してから、早1年9ヶ月が経ちました。

その時のパンフレット撮りの写真です。早いですね、プレオープンのイベントを2年前の8月にしました。その時にも、大勢の方にご参加頂きました。何とか2周年を迎えられるのも、西船橋からの生徒さんもついてきて下さいましたし、銀座からの生徒さんも、たくさんご参加頂いてまして、大勢の方の協力のお陰です。

生徒さんが、せっかく夏なので「先生浴衣でパーティーしましょうよ。」と声がでましたので、楽しいイベントを今回は是非浴衣でやりましょうということになりました。楽しそうですね。冷房をきかせますので浴衣を持っていらっしゃる方は是非着てきて下さい。お教室からも特典をつける事にします。

生徒さんの奥村さんからは、「ベリーダンスのショー」のプレゼントがあります。ダンサーさんがいらして、25分ほどのベリーダンスの実演が見られます。この写真は、昨年のクリスマスパーティーの時のものです。やっぱりゲームに景品がつくと、熱が入りますね。お教室からのプレゼントはとても好評でしたよ。メニューは、シュリンプモルド・わかさぎのエスカベッジュ・パーティーチキン・バーニャカウダひろこ風・生春巻き・カルフォルニアロール・黒蜜クリームあんみつ等

何か私がケーキを前の日に焼きますね。人数によってはまだ色々メニューが加わるかもしれませんので、たくさんの方のご参加をお待ちしてます

作り方を習いたい方は、
13時~¥10500-  
パーティーにご参加の方は、
16時~¥7350- ¥6300-です。

大勢ご参加であれば、飲みものも多種類ご用意いたします。もちろん、ワイン好きな人お酒の持込大歓迎です。夏の1日を是非楽しみたいものですね。お申し込みは、お教室へご連絡下さい。

関連記事