2010年11月12日 楽しい企画が、続きます。

そろそろコートを着る季節になりましたね。今年は、夏が長くて秋が短く、もう冬って感じですね。もうすぐ銀座もクリスマスのイルミネーションで華やぐのでしょうか。おもてなしBコース 「ローストチキンの詰め物 ワイン風味」です。

グレービーソースも作ります。
家庭料理コース「ミモザ風クリスマスケーキ」です。
おもてなしAコース「ホタテのコキーユ」です。

12月12日(日)にはクリスマスパーティーを開きます、生徒さんのMさん(男性)の
お友達も5人ほど、ご参加になります。人数が集まればゲームの景品やお料理もグレードアップしますので宜しくお願いします。皆さんで楽しみたいとおもいます。

年末には、恒例の豪華おせちの講習があります。

30日に講習+4人分3段重(実際はこの2倍くらいの内容です)¥25000-
31日お持ち帰りのみは、¥20000-です。

スタッフと私は28日から取り掛かりますので、お勉強でお手伝いくださる方はお申し出くださいね。11月の23日(祝・火)に今年最後の食育インストラクター3級の講習をいたします。HPのトップに、19時~と記載されてますが、11時~の間違いですので宜しくお願いします。ハンコを忘れないようにお願いします。

9月に服部栄養学校で行われました、1級2級のテストに、全員合格されました。来年には、さらに上をめざして下さいね。

関連記事