2012年8月2日 8月になりました。

もう8月に入りましたね。

早いもので、昨年の神楽坂のラリアンスでの「20周年パーティー」から、もう1年が経つのですね。1次会2次会のべ260名のご参加を頂きあっという間に、5時間という時間を楽しく過ごせました。有難うございました。

いつもは、こんなアットホームで笑いの絶えないお教室の皆さんがとってもおめかしで素敵でした。皆さんはFacebookはやりませんか?

私もデビューして早2ヶ月、四苦八苦しながら少しずつ上達してきました。
★Facebookページはこちら★

https://www.facebook.com/docook.hiroko
皆さまにも楽しい雰囲気やおいしいメニューを感じていただける写真を適宜更新しています。Facebookでたくさんの皆さまと交流できたり、新たなチャレンジのきっかけをみつけたり、お教室で作ったお料理をすぐUPしています。是非みて下さいね。

関連記事