2014年8月5日 毎日暑いですね!

毎日暑い日が続きますね。

8月に入って瞬く間に今日は5日です。お陰様でこの時期にしては、新しいHPがお教室の雰囲気がわかりやすく入門体験希望のご連絡をたくさん頂き有難うございます。

昨日テレビ朝日の「お願いランキング」で銀座のお値段のところ、レストラン仕様の値段が多い中おもてなし料理で使う器の合計が¥800万円が4位に入りましたね。よくも23年間の間に、海外国内で集めたなーって思いました。

さて、レッスンもおもてなしAコースベトナム料理、満腹満足幸せ「先生今までで1番が」またでました。かなりの確率で「いままでで食べた・・・・・料理の中で一番美味しかったと
感想が多く言って頂けて嬉しいですね。

研究のやりがいがあります。反面レストランに行かなくなりました。も多く言って下さるのですがちょっと大変になりました。毎回作ることを期待されてしまうのだそうです。

今月は「エッグベネデュクトやベルギーワッフル」のカフェメニューやサマーパーティー
メニューもあり、相変わらず忙しいレッスンになりそうです☆

関連記事