2010年3月29日 桜の満開が待たれますね。

撮影の後のケーキと紅茶が美味しかったです。お疲れ様でした。
お料理が出来た後の、皆さんのシャメの楽しい写真です。

22日のアフタヌーンティーです。このレッスンはいつも大好評です。華やかで、春らしいですね。4月の11日(日)にもやります。まだ、ご参加でない人には是非おすすめです。割引特典もありますよ。

この「紅茶のシフォンケーキ」も素晴しく高く素敵に出来ました。皆さんのシャメの笑顔もかわいくて。これは、型から取る時です。

生クリームを添えて、こんなに大きなの食べれません、なんていいながらぺろりと食べちゃってました。今週から、4月のメニューになります。ご準備してお待ちしてます。

関連記事