2012年7月16日 肉じゃが美人で、結婚のご報告です

たかが肉じゃが、されど肉じゃが・・・なんです。じゃがいもの角が立って、しっかり味が付く作り方のアイディアが5こくらいあります。

「いつもの材料・調味料を使ってどうしたらこんなにいつもとちがう出来になるのだろう」が家庭料理の最大の特徴です。初心者の方でも、慣れると30分くらいで出来るようになります。

先日のレッスンで、「先生結婚が決まりました」のご報告。Mさんが、「実は、肉じゃがでポロポーズされました」と笑顔でした。うれしいですね。これで何人目でしょうか。肉じゃがで彼のハートを射止めた生徒さん。

最近Mさん何となく女性らしい雰囲気になったなーと思っていたら、やっぱりでした。でも料理の先生冥利につきますね。皆さんのお幸せが次の私の原動力です。またアイディアをいろいろ考えますね。

Face Bookもみて下さい。
http://www.facebook.com/hiroko.tsukitani?sk=info&edit=basic#!/hiroko.tsukitani
槻谷寛子

関連記事