2013年2月7日 バレンタインチョコ大好評にスタートです

2月6日は、私の誕生日でした。
生徒さんからたくさんFBから「おめでとうメール」を頂きました。とてもお誕生日が嬉しい年齢ではないです。でも「先生見た目年齢ですよ」なんて言って頂き、そう信じて生徒さんともお友達のように身近な関係で、お教室は皆さんのリクエストに応えていきたいですね。

2月の家庭料理+ケーキ「ワンタン」「チンジャオロース」「ブルーベリーとクリームチーズマフィン」大好評です!生徒さんのよく召し上がる、幸せな表情いいですね。

「先生、めっちゃ美味しいです」って言われると私も幸せですよ。今、私のフツーの主婦から銀座の人気教室になるまでの「自己啓発」の本のお話を頂いてます。生徒さんにもたくさんお話を聞いて、企画書をこれから作成です。

中に今まで家庭と子育て仕事を両立してきたレシピ等書けると嬉しいですね。時間を作って、頑張らなくっちゃです。

関連記事