2013年2月14日 今日は2月14日、バレンタインデーですね。

全4日の講習で、合計2500個程のチョコレートを作りました。

一人50個近くお持ち帰りで、皆さん早速召し上がったみたいですね。ソフトで美味しい味に差し上げるの楽しみってメールも届きました。でも自分チョコや家族チョコ・友チョコ、美味しいチョコレートはいつでも笑顔ですね。

11日(火)にフジテレビの高橋真麻アナがチョコレートを作る取材が当日キャンセルになってしまいました。北朝鮮の核実験のニュース報道で急きょ変更という事でフジテレビの方が謝罪にいらっしゃいました。

前日に夜も手伝って下さった生徒さんには、ごめんねです。またなんかの取材でいらっしゃるようなことを言われていましたのでその時は、また宜しくお願いします。

手作りチョコ最高です★

関連記事