2014年12月28日 パナソニックのHPにご紹介頂きました!

パナソニックのHPにお教室のレッスンをご紹介頂きました。

下をクリックしてご覧ください!
企業様や雑誌に掲載頂くと、いつも「先生のお教室は生徒さんが楽しそうですね」
って言われます。お教室の雰囲気がそのまま出るのですね。

今年は企業様のレシピ提供や、イトーヨーカドー本社でのプレゼンはじめテレビ・ラジオなど本当に忙しくお仕事をさせて頂きました。アベノミクスで、働く女性もテーマですが便利な道具も使うと難しい懐石料理も簡単ですね。取材でもパナソニックさんや電通の方にもご試食頂きました。

あっという間に出来て、美味しくで喜ばれました。代理店の方にも「いつもうちのお教室は美味しくて癒されますね。」って褒められました。今日は築地におせち料理の最終の買い出しに行き、昆布巻きなど準備をはじめています。明日からは戦争です。

関連記事