2011年8月8日 20周年記念パーティーを開催しました

8月6日、神楽坂「ラリアンス」を借り切って20周年パーティーを1次会・2次会のべ260人ご参加頂き、盛大にとりおこなう事が出来ました。皆さん、エレガントにドレスアップされて、とっても素敵!

娘の幼稚園のママたちに「このケーキ美味しいから教えて」って言われて趣味からはじめて20年、レシピの数は1000ぐらいになりましたか。自分でも数えきれない程になりましたが、やっぱり毎月作ってます。また、改定してます。

皆さんのご協力のおかげでこの会を開くことが出来ました。「レストランのマナー」「20周年の歩み」などラリアンスさんのご協力で映像を追いながらお伝えすることが出来ました。(ちょっと恥ずかしかったですが・・・)

早速生徒さんからメールを頂きましたのでご紹介します。

槻谷先生へ
本当にお疲れ様でした。そして楽しい素敵なパーティ企画ありがとうございました。本当に参加してよかったですよ~。忘れられない、お食事に、時間に、空間でした。

パーティでのお話を聞いたり、お友達の祝辞なども含め、本当に素敵な人の周りには素敵な方が集まるなぁと感じました。これからも出来る事あればなんでもお手伝いさせていただきたいと思いますし、たっくさん先生から学びたいなと改めて思いましたのでよろしくお願いいたします。

料理教室を開かれてからの先生は本当に失礼ながら、一段と綺麗で可愛くなっていっているのがとても良く分かる歴史でしたよ。私もそうなれるようになりたいです。当日は西船橋教室の懐かしい生徒さんや親子2代で生徒さんもご参加頂いたり、2次会のパーティーでは、ロンドン時代の友人達がご夫婦でご出席頂いたり本当にたくさんの方たちにお参加頂き有難うございました。皆さんとたくさんお写真とりました。是非今度お教室で見せて下さいね。

関連記事