20011年10月13日 大好評の「1Week使い切り連動レシピ」のメニューが決まりました。

今月最後の週に開催する「1Week使い切り連動レシピ」のメニューの試作が終わりました。今回のテーマは白菜と水菜です。どちらも使うと冷蔵庫に残ってしまいます。お材料の半分はお野菜です。

1週間1回 ¥5000-のお買いもので、10個のレシピを材料を残さないでクイックに作っていきます。忙しい方、野菜不足の方、メニューが浮かばない方お料理を作りたいけれど、作れないと思っている方、材料を冷蔵庫にたくさんあまらせてしまっている方、どうぞご参加下さい。

これは、「中華ハンバーグ五目あんかけ」です。これの一部から餃子を作っていきます。この他に季節の「カツオの漬け丼コチュジャンタレ」「サケのクリームパスタ」 「イカと里イモの煮物」副菜に「モロヘイヤとなめ茸の和え物」「水菜のお浸し」「水菜のサラダ・コリアン風ドレッシング」「ニラ玉」「イカ納豆オクラ添え]これで材料、5000円で作ります。

どう使いまわしていくか、楽しみにしていてください。

25日(火曜日)18:45
26日(水曜日)10:45
26日(水曜日)18;45
27日(木曜日)18:45
28日(金曜日)10:45
28日(金曜日)18:45
29日(土曜日)11:00
30日(日曜日)11:00

クラスもたくさんつくりました。タッパを4個ぐらいご持参下さい。今月2講座目にご参加の方、¥10500-が10パーセントOFFになります。カードがいっぱいで24スタンプたまっている方、30%OFFの¥7350-でご参加できます。ただし2講座のボリュームですので少し時間がかかりますよ。

アイディア満載です。楽しみにしていてください。時間がなくても手作りのお料理作れる楽しみをお届けしたいと思います。お待ちしてますね。

関連記事