2009年8月29日 先日BS放送のビックカメラのコマーシャルの撮影がありました 影がありました

7月25日の水曜日に、ビックカメラのコマーシャルの撮影がありました。お米を食べ比べて、コメントするシーンです。その日のレッスンの皆さんには、レッスン中にご協力して頂き有難うございました。皆んなで、2種類のお米を食べ比べて、結構楽しかったですよ。8月のレッスンも、瞬く間に終わった気がします。

9月の内容も、オープン1周年のイベントも含めて、盛りだくさんですが良いレッスン展開が出来ますように、頑張りますね。ブログの拍手の数がふえて、嬉しいです。また拍手下さい。8月29日から9月1日までまた北京に行ってきます。9月の中国茶芸と飲茶のレッスンのための、中国茶を買ってきますね。

関連記事