2011年3月14日 「元気を取り戻そうレッスン」をしましょう★

さっきも生徒さんのKさんから、先生大丈夫でしたかってご心配のお電話を頂きました。有難う、また皆さんといっしょに元気になりましょうね。被災された方を思うと日本中が悲しい気持ちになりますね。テレビをつければ、一緒に泣いてしまう光景です。

首都圏も電気や交通でかなり大変な事になってます。皆で暗い気持ちになりそうです。そこで、スタッフと話し合って「元気になろうレッスン」を今週から15日の入門・家庭料理からスタートすることにしました。ひとりでもふたりでもやりますから。もちろんご参加できる人で結構です。来週までお振替えは出来ますので、振替えご希望の人は、ご連絡下さい。

また、美味しいものを食べて元気を取り戻しましょう。

メールもご紹介します。

槻谷先生へ

ブログ見て安心しました。
先生ももちろん、食器たちも無事で、けが人もなく本当によかったです。私は会社に泊まり組みでした。といっても、会社では横になれないので近くのネットカフェでとまりました。がぜんぜん寝れませんでした。次の日もお昼前に電車がようやく動き出して、夕方前には家にやっとたどりつきました。  

当たり前の事が当たり前にあることにとても感謝です。そして、もし人生最後に食べるなら先生の料理がいいなぁって思ってしまいました私も誰かにそう思われるような料理を作れるようになりたいです。来週料理教室行きますので、また気持ち新たによろしくお願いいたします。

P.S. 先生忙しいと思うので、お返事とか書かなくて大丈夫ですよ。
来週行きますので皆さんが元気になれる様に頑張ります、お教室で待っていますから。

関連記事