2014年12月24日 新しいパンフレットの撮影を生徒さん達と楽しくやりました!

21日新しいパンフレットの撮影をしました!カメラさんや企画の方と途中の写真を確認しながらお料理も7品もつくりました。

が実は

「あ!チャーハンのご飯が炊けていない」
「肉じゃがが焦げてしまった」
「ハンバーグこれでよかったかしら?」
とってもひやひやしました。

写真なんとか失敗が見えませんかね。その度に「キャー」とか「出来ていなーい」とか大歓声と笑い声・・・
最後は皆さんの笑顔で、お友達のうちでパーティーのようでした。お腹ペコペコで美味しく食べましたね、生徒さん達ご協力有難うございました。

出来上がりが楽しみですね。

関連記事