2011年6月21日 20周年記念のパーティーを開きます

梅雨の雨がしとしと続きますね。早いものでこの秋には、銀座移転3周年になります。またお料理教室をはじめて20年が経とうとしています。そこで、レストランを借り切ってパーティーを開くことになりました。今年は震災の影響で、夏の花火やイベントが自粛気味です。どうしようかと生徒さんにパンフレットを見せて聞いてみました。
「先生、素敵なレストランですね。楽しみです。」って声が多く聞かれました。

場所は神楽坂のラリアンスです。 
http://www.lalliance.jp/

先日打ち合わせに行ってきました。こちらが下のフロアで、階段を上がるとバーラウンジになります。奥がチャペルになってます。下の階は奥までもっと広くて、天井が高くて素敵ですよ。通常は土曜日・日曜日は結婚式に使うそうですが、2フロアを借り切ってパーティーを開いたらとっても楽しい時間が過ごせそうです。

8月6日(土)
1次会 5時~7時30分  
2次会 8時~10時までです。

もちろん是非続けてご参加になって下さい。
お時間が取れない方は、どちらかにご参加でOKです。

詳細はこれから企画します。生徒さんや卒業生、またお知り合いやゲストの方もお誘い下さい。たくさん集まって下されば、お会費がコストダウン出来ますよ。ミシュランの星も頂いてます。オシャレでお料理も美味しいです。夜は通常はなかなかのお値段になります。レストランサイドもこのようなパーティーは、いままでなかったみたい、お教室の方に打ち合わせにいらっしゃると話されてました。

関連記事