2009年10月6日 レッスンは楽くて、元気になる時間です

オープン1周年を迎えて、生徒さんにとっていいお教室であるコメントをたくさん頂き、嬉しく思ってます。私も皆さんが、色々なお話や生き様を語って下さって昨年オープンの頃よりお教室が、温かみと活気に満ちて空気が変わってきたように思います。この写真は生徒さんがお料理を写している私を撮って、メールしてきてくれました。自分では絶対見れないポーズですよね。
  
コメントもご紹介します。

「写真、みてください。すっごい楽しそうです♪にじみ出てます。
写真とってる先生も、なんだかかわいいです♪

しかし、今日の肉じゃがも絶品でした。思わず完食しちゃったので、家に帰ったら「今日はおすそわけがないのか~」とお父さんががっかりしてました。なので、色々準備が落ち着いたら、別れの一品として作ってあげようと思います。
(国産和牛で) 」

Hさん、10月なかばにご主人の待つメキシコに駐在で旅立ちます。Kちゃん住めば都、あちらでしか出来ない事いろいろあるはずだから頑張ってね。1年に1回は帰国されるそうで、「その時はまたきま~す。」っていったました。

でも実は最後最後と言ってましたが、11日の「アフタヌーンティーパーティー」にいらっしゃれそうで、ギリギリまでお勉強?お楽しみ?お待ちしてますね。オープン1周年記念第2弾として、アフタヌーンティーをスペシャルプライスでやります。10月に2コース目に受講される人は¥3700-で食べれます。いや作れます。このレッスンは、絶対1回はご参加してほしい、好評の内容なのでまだの人はご連絡ください。

11月11日 (日)11時~14時・16時~19時
11月30日 (金)19時~21時  
11月31日 (土)11時~14時
     
さらに10月にご入校の人には、入会金がー¥10000-のところを¥5000-とこのアフタヌーンティーのレッスンがプレゼントされます。10月だけの特典です。
 
<アフタヌーンティースペシャル>
・スコーン
・アフタヌーンサンドイッチ
・ヴィクトリアケーキ
・ミルクティー
・歴史解説、テーブルセッティング
・美味しい紅茶の入れ方

深まり行く秋を楽しみましょうね。

関連記事