2011年7月5日 天丼の海老が大きく上手に揚げられて、皆さん感動です

丼メニューって、人気ですよね。これまでも牛丼・親子丼・かつ丼大好評でした。大きな海老をどうやってまっすぐカリッと揚げられるかの裏ワザ伝授で初めてでも素晴らしく、りっぱな天丼になりました。

揚げ物は苦手な人が多いのですが、先月の「鶏もものカリッと揚げ」に続いての揚げ物お稽古で、上達されてますよ。
皆んな一斉に揚げ物上手に!
幸せにほうばってました。「このお教室はアットホームで美味しくて嫌なこと忘れま。」って先日ご体験の方がおっしゃられて、ご入会下さいました。
それと、20周年特別企画の内容がきまりました

「20周年記念イベント」
*日時:8月 6日 (土曜日)
*場所:ラリアンス(神楽坂 飯田橋徒歩2分) 
 
1次会:「20周年の記念企画、レストランでのテーブルマナー 」
    「20年間の歩み」スクリーンの映像と共に自宅・西船サロン・銀座に至る道を
追います。多彩なエピソードとミシュランの星に輝くラリアンスの美味しいフル

コース料理、ワインで至福の時を過ごしましょう  
 
5時~7時30分    ¥12000-(メインダイニング)
1次会+2次会ご参加   ¥14000-
   
2次会:「生徒さん ゲスト 関係の皆様のお楽しみパーティー」
ビュフェスタイル料理・フリードリンク
ゲーム:ビンゴや楽しいゲーム、景品もたくさんご用意します
オペラ歌手「長谷川泰子さんの歌」二期会所属
ピアノ演奏「西村有希子」(生徒さん)
タロット 「毛利香菜子」(生徒さん)   等

7時~10時
¥8000-(バーラウンジ)

各階お食事の後、全員でゲーム・アミューズ・全館交えてのパーティータイムです。今回はラリアンスさんのご協力で、普段なかなか出来ないイベントです。夏の1日を素敵に過ごしませんか。

すでに、お申込みの方が結構いらしてます。1次会100名が定員です。
お早目のお申し込みが確実です。宜しくお願いします。

関連記事