2013年5月20日 砧TBSスタジオで10種類のお料理をご紹介しました。

新発売の「洋風だし」を使った料理10レシピをご紹介しました。
タレントの円ひろしさん、麻木久仁子さん、石黒あやさん達にご試食して頂きました。
化学調味料や添加物なしで野菜から取った天然にこだわったおだしの紹介の後、お料理10品目をご試食して頂きました。

ラタトューユから野菜カレーや、キャベツを中から使い、コールスローサラダ丸ごとホールキャベツ、外側の固いところは上海風焼きそばで炒め物にして3段階に使うアイディアにも関心頂ました。残飯大国世界1の日本なんて嬉しくないですものね。野菜中心で天然にこだわっているのに、健康時短簡単の料理の工夫も出来ます。

さらに美味しいのは野菜をたっぷり使うので天然のグルタミン酸が出てくるのですね。前日からスタッフには作ってもらい、夜に車につめて当日は家から早朝出発しました。収録が終わって片づけをして急いでお教室に帰り4時からのマカロンの講習をしました。

とっても素敵でしょ。
1日が3日分のように長くたくさんの仕事をした充実して1日でした。

関連記事