2013年9月21日 生徒さんからのメール、パーティー

16日の「銀座移転5周年記念パーィー」も無事終わりました。すぐ次の日から、レッスンも開始です。たくさんの生徒さんや、「おつたの歌をうたう会」の皆の皆様からもメールやお写真を送って頂きました。有難うございます。

槻谷先生

16日はパーティーに参加させて頂き、ありがとうございました♪とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。150人の参加ってスゴイ!先生の人柄の良さがあらわれてますね♪今、「おもてなし」の言葉が流行っていますが、先生はずっと実践されてますよね。

レッスンに来た生徒一人々が楽しくしっかりお料理を学べるよう、笑顔で接して下さって。だから教室は居心地が良くて、アットホームな雰囲気なんだろうなぁ…って気づきました。今回のパーティーも、先生からお声がけしていて、ステキだなと思って見ていました。

先生は私にとって憧れの女性です♪
と言いつつ、先生の天然でお茶目な所をつい笑ってしまいますが☆

ますますお忙しそうですが、お体大切になさってくださいね。Tさん、お写真やメール有難うございました。ますます、皆さんに来て頂けるお教室を目指して頑張りますね。

応援宜しくお願いします。

関連記事