2013年11月5日 12月22日(日)に貝印本社で、出版パーティーをして頂く事になりました。

12月22日(日)貝印本社のショールームで出版記念パーティーをして頂くことになりました。出版社からのご報告で、銀座の多数の書店では平積みで14日に販売予定だそうです。銀座コアビルのブックファーストさんでは、100冊並ぶそうです。生徒さんも近くの書店で予約や購入されて下さい。

銀座産経学園「銀座おとな塾」で講演会の依頼がありました。
詳しいことは、これからご担当の人と打ち合わせです。

とっても有難いお話しを頂いておりまして、これから難しい時代を生きる女性に少しでも前向きになれる様、お役に立てたらと思っています。

家庭料理前半のイタリアン:リングイネのジェノベーゼ・ミモザサラダきのこのマリネ、簡単に出来て美味しいと大好評です。おもてなしAコースのマカロンです。西船橋のお教室では失敗なんてしたことがなかったのに先週の土曜日のクラスで、「失敗してしまいました」

そこで初心に戻って、何回もやり方を変えてレシピを改定しました。

この出来上がりに、満足です。土曜日の生徒さんにはもう一度レッスンやりましょうね。パンやケーキって化学反応ですね。でも頭の中でひねって変えてみたりつないでみたりして、いいレシピが出来る時って実は幸せです。

内のお教室は、その月によっていろいろのコースが受講出るのも楽しみの一つです。これからおもてなしコースも盛りだくさんです。ケーキやパンに参加も楽しいですよ。

宜しくお願いします。

関連記事