2010年4月16日 「追いかつお」の撮影がありました。

全国料理学校協会の会合で、先月から始めた「食育インストラクター講座」が好調と、事務局長の新居先生から服部幸應先生にご紹介頂き、2ショットの写真を撮って頂きました。

「食育インストラクター」の資格講習は、生徒さんからかなり希望が多く、5月30日(日)に2講座まとめて講習します。お昼ごはんも何か作って用意しますのでご希望の人はご連絡下さいね。また、15日(木)に日本テレビの「シアワセ結婚相談所」の撮影がありました。

追いかつおをとるシーンです。20日に放映されるそうですが、わたしの手だけが写っていると思いますよ。4月も後半です。おもてなしAコースでは、「春の松花堂」のお懐石です。明日は早朝から築地市場に買出しです。春の食材をたくさん使って華やかに作りますね。

関連記事