2013年7月9日 1週間¥5000-で2~3人分使い切りレシピ

お知らせです。
皆さんからのリクエストが多い1週間材料使い切りレシピのレッスンBコースを開催します。レッスン予定が28日11時~、29日19時~になっておりますが14日11時~、15日11時~、16日19時~に変更になりました。

1週間、4000~5000円で2~3人分うまく使いまわすとこんなにたくさん10種類も出来るのですよ。野菜が中心のメニュー構成です。作っている方が多いですよ。前回昨年、受講されてとっても便利で経済的と評判でリクエストが高かったので、3回やります。すでにたくさんお申込みされてます。

ご希望の方は、ご連絡下さい。

10種類で¥10500-です。
家庭料理と両方受講される方は¥8400-になります。

カードのクーポンがたまった方は、¥7350-でご参加できます。
6月30日~7月4日まで、生徒さん達と香港楽しんできました。飲茶・アフタヌーンティー・ディナー・夜景住んでいたころを思い出しました。

香港駐在の友人からも連絡頂き、昔話に花を咲かせました。

関連記事