2010年12月21日 生徒さんからのメールです、ご紹介します

いよいよ今年も10日程になりました。
生徒さんのSさんからご自身の素敵な写真とともに、このお教室にご入会されたきっかけのメールを頂きました。ご紹介します。

槻谷先生今日は☆ 毎回楽しく先生の教室へ通わせて頂いております。私が先生の教室へ通い始めたきっかけはひょんなことからなんです・・・占いの先生にどのお料理教室がよいか選んで貰ったら、70位ある教室の中から先生の教室を選んで下さったので早速連絡したんです。勿論最初から入会するつもりで(笑)

それから今に至るわけですが、占いの先生の予感は的中!食べる事は生きていく上で切っても切れない必要不可欠なもの♪やはり心のこもった美味しいお料理を食べたいですよね。先生のお料理は斬新的でアイデアが豊富!温かみがあり見栄えが綺麗で、作り手と食べる人両方の事を考えていますね。色々な種類の講座があるのも魅力でお料理はいつもボリュームたっぷりで大満足しています☆

教室が有楽町から近い外堀通り沿いにある立地もとても便利です。先生のお料理毎回楽しみにしています☆槻谷先生、これからも益々ご活躍下さい。最後に槻谷先生を選んで下さった占いの先生、本当に有難うございました♪

嬉しいおたより有難うございました。
来年も皆さんに喜んで頂けるように頑張りますね。

関連記事